札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年10月23日火曜日

東札幌小学校4年生

今日の英語ボランティアレッスンは東札幌小学校4年生です。
ハロウィンが近いのでフィリップ先生とRieさんは「ハロウィンレッスン」をしました。
キャラクターの名前を学んだり、フィリップ先生の発音をよくきいて、スペルを書いたり、ホットポテトゲームをしたり、あっという間だったそうです。
ホットポテトゲームでは担任の先生にベストアクター賞をあげたいとフィリップ先生がいうほど、先生の演技が上手だったそうです(笑)

最後に質問をきいたところ、質問ではなくて感想をいただきました(笑)
とても楽しいレッスンでした。自分がスペルをかけると思わなかったです。
英語が楽しい!など、とても嬉しい感想ばかりです。有難うございました。

宿題に出したハロウィンキャラクターの塗り絵を楽しみにしています!

こちらは噂の(笑)「ホットポテトゲーム」です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿