札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年3月11日月曜日

体験レッスン

先日、体験レッスンを受講してくださったTさんから「レッスンがわかりやすく、とても楽しかったので是非通いたいです。」Nさんからも「楽しかったので通いたいです。」とお返事をいただきました。有難うございます。
フィリップ先生も嬉しそう(笑)
英語をどんどん好きになってほしいので、楽しみながら学ぶスタイルで教えてきた先生。

あるビギナークラスのことをお話してくれました。
最初は英語が聞こえず、質問の意味を理解してもらうのに時間がかかり、理解が出来ると今度は答え方と一歩一歩進んできました。みなさんは諦めず、ついてきてくださって、今では色々な質問の答えが返ってきて、会話も成り立ってきました。
もちろん、わからない単語も出てきますが、例をあげながら説明をしていき、身につけていただけるように何度も繰り返します。
みなさんは英語が全然伸びていないと感じていると思いますが、ずっとみている先生は確実に伸びているのを感じています(笑)
頑張ってきて諦めなかった自分、そして、今も継続して頑張っている自分にご褒美をあげてましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿