札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年3月4日月曜日

ワクワクさん

ワクワクさんが戻ってきました(笑)
YouTubeの「ワクワクさんチャンネル」で、またまた工作をみることができます。

ワクワクさんは1990年から2013年までNHKで放送されていました「つくってあそぼ」という工作番組で工作を教えてくれました。大人がみても「なるほど」と感心してしまいます(笑)
ワクワクさんからもの作りの大切さを学んだ子供達が大人になり、今回のYouTubeで再会できて「懐かしい!」と喜んでいるそうです(笑)
「より多くの子供達に工作の楽しさを教えたい。」と始めたワクワクさん。
これからもワクワクさせてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿