札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年9月27日金曜日

カナダのテディベア大捜索 2

昨日の続きです。

3日後、なんとテディベアを発見!
公園の入り口の手すりにリュックがかけてあるのを見つけた方がいらっしゃいました。
「このリュックは見覚えがある。」とSNSで見た事を思い出し、中身を確認すると..テディベアでした。急いでSNSに投稿、遂に男の子のテディベアだと確認できました。

そして、テディベアは見つかった市内のさまざまな場所で写真が撮られました。
男の子が気を落とさないようにとテディベアは街で遊んでいたということにされ、その様子をまとめたアルバムが作成されました。さらにすっかり街に馴染んだテディベアに名誉市民の称号も送られました(笑)
優しい人達の粋な計らいはまだ続きます。
飛行機のチケットには「BEAR,TEDDY」と名前が入っています。カナダの航空会社が箱に入れて返すのは忍びないということで座席を用意しました!!もちろん、運賃は無料です。こうして、無事に男の子の元へ帰っていきました。

多くの人の優しさが繋がり、帰ってきた大切なテディベア。亡くなったお母さんが残したメッセージは「あなたのことを永遠に愛している。」でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿