札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年9月13日金曜日

キッズクラス

今週のキッズクラスは「クラフト」です。
何を作るかを知らせず(笑)英語の説明書を渡して、作ってもらいました!!
もちろん、英語の説明書を全部読めないので、知っている単語を言ってもらったり、
一緒に読んでいって想像してもらったり、ヒントを出したり、「あ!何を作っているかわかった!」と言っていたけど、はずれたり(笑)色々ありましたが完成しました!
完成作品はそれぞれの個性がでていました(笑)

最初は読めなくて、わからなかった単語を作品を作りながら、その意味がわかり、最終仕上げは本当に意味がわかっているか確認しました。

先日は英語で計算をしたり、色々な形で英語を学んでいます!

来月はハロウィンです。
ハロウィンレッスンは何かな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿