札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年9月11日金曜日

あれ?

 久しぶりにキッズクラスのお手伝いに入ると嬉しい発見が出来ます。

毎週2~4ページずつ英語の絵本を作成しているクラス。最初の頃はなかなか読めなくて、フィリップ先生が読んだ後に読んでいた生徒さん。あれ?読めるようになっている!驚いてしまいました(失礼!)そういえば、読めなかった教材の字カードも読んでいる。

5Wがわからなくて、Whenってなんだっけ?あれ?Whereはいつ?あれ?と言っていた生徒さん。今は5Wの質問を答えるようになりました。

タイムマシンで戻って、みなさんがどのくらい上達しているかを感じてもらいたいです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿