札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年9月29日火曜日

Chef Frankie

ベーグル好きのフィリップ先生は来日してから美味しいベーグルを探していますが、なかなかこれだ!!というベーグルに巡りあえていません(-_-;)諦めかかったある日!!見つけました!

Chef Frankie「BagelwichのEverything」です。日本ではなかなか見つからないEverythingに先生は嬉しそうです(笑)ベーグルはドーナッツ型ですが、こちらは長方形です。購入した際は嬉しさのあまり、珍しく原産国を確認しないまま購入してしまいました(笑)みなさん、原産国はどちらだと思います?なんとカナダでした(笑)1988年カナダのケベック市で工場が開設されたそうです。

私も大好きです。なかなか日本では見つからない味です。コストコで見つけました(笑)

Bagelwichのレシピに挑戦したい方はこちらです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿