札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年9月16日水曜日

中学生だけど心が大人対応のクラス(笑)

 今日は中学生クラスの報告です。みなさんのレベルが上がってきましたし、どのくらいまで理解をしているのか、そしてみなさんの実力を今後のレッスンに繋げていきたいので英検準2級の2次試験のテキストを使ってレッスンをしてみました。

みなさんから驚きの「ええ!!」があがりましたが、誰も「難しいので嫌だ!!」と言わず、すんなり挑戦してくれました。絵をみて説明してもらったのですが、わからないとすぐ諦めず、知っている単語で一生懸命説明をしようとしている姿をみまして感心しました。実際の試験で答えがわからなかった時に諦めずに自分の知っている単語で説明する姿も評価されると聞きました。

フィリップ先生が出来そうと判断しましたので、今後のレッスンに取り入れたいと思います!

こちらのクラスはフィリップ先生の寒いジョークにも笑ってくれる心が大人対応のクラスです(笑)みなさん!Thank you!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿