札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年9月3日木曜日

ドラえもんの誕生日

 今日はドラえもんのお誕生日!!おめでとうございます。生年月日は2112年9月3日。ちなみに身長は129.3cmです(笑)

ドラえもんのひみつ道具で人気なのは「どこでもドア」「タケコプター」「タイムマシン」などがあります。みなさんはどのひみつ道具が欲しいですか?(笑)

誰も聞きたくないかもしれませんが(笑)私は欲しいものがたくさんあります(笑)

1.タイムマシン 学生の頃に戻って英語の勉強をする!

2.ほんやくコンニャク(食べるとどんな言葉でも理解でき、話すことができるようになるコンニャク)食べて色々な言葉を理解したい!

3.暗記パン(覚えたいことをパンに書いて食べるとその事を暗記できるパン)覚えたい英語を暗記したい!などなど(笑)

ドラえもんに会いたいですが、きっと来てくれません(笑)

ホワイトロックイングリッシュスクールには「フィリップえもん」がいます(笑)レッスンを楽しくするひみつ道具を沢山持っています。「フィリップえもん」に会いたい方は是非!!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿