札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年9月25日金曜日

クスっと笑える話(笑)

コロナ禍でストレスが溜まっている方が多いと思います。何か笑えることはないかと思っていたら、クスっと笑える話を聞きました。

1.カフェでお母さんがエスプレッソを注文して受け取った時に「あれ?こんなに小さいの?じゃあエルプレッソにすればよかった...」笑

2.アイドルグループの話をしていたら「女の子がたくさんいるグループの名前なんだけど、なんとか48。あ!NHK48!」「違うよ。AKB48だよ。」「あ!そうそうABC48!」笑

クスっと笑えましたか?笑


2 件のコメント:

  1. "クスっと笑える話"を読んで久しぶりに大爆笑させて頂きました(笑)

    そうですよねえ~エスプレッソを知らなかったお母さんにとっては、ずいぶん小さいサイズを注文してしまったなあと思われたんでしょうね。気持ちが伝わってきます(笑)

    "NHK48"大爆笑させて頂きました(笑) 「AKB48」と言われて"ABC48"と言ってしまうところが更に面白い! 思い出すたびに笑ってしまいます(笑)

    こんなに大声で笑ったのはいつだったかなあと思うくらい久しぶりに笑わせて頂きました。ありがとうございます(笑)

    P.S. イラストとても可愛い~。上手ですね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      大爆笑していただき嬉しいです(笑)思わず笑ってしまいますよね(笑)

      コロナ禍の中、知らず知らずのうちにストレスが溜まっている方が多いと思いますので、今後も時々笑える話を紹介していきます。

      P.S.イラストのコメントもありがとうございます。嬉しいです。

      削除