札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年9月18日金曜日

カナダツアー2018

2018年のカナダツアーから2年が過ぎました。先日のレッスンでカナダツアーの話になったそうです。フィリップ先生からみせてもらった写真の中に「あれ?誰?」という写真があり(笑)質問をすると「ホワイトロックイングリッシュスクールの旗をみて話しをしていたら、ホワイトロック市に住んでいる人達だった。」とのこと(笑)カナダ人はとてもフレンドリーな印象がありますが「カナダで入ったレストランで働いていた人と話をして、仲良くなり、その人が来日した際、カナダツアーのみなさんと一緒に再会した。」と聞いて驚きました(笑)


こちらはツアーの際に泊ったホテルだそうです。ツアー前にホワイトロックイングリッシュスクールの旗を作っていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿