札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年12月2日水曜日

Advent Calendar

以前、石屋製菓さんのメリーメリーカレンダーをいただきました。詳細はこちらです。
クリスマスまで毎日窓を開けて、中にチョコやクッキーが入っている嬉しいAdvent Calendarです。
可愛いですし、日本語英語のメッセージ付きでしたので、フィリップ先生が今年の分を購入しようと思っていましたら....なんとSOLD OUT(-_-;)
他の生徒さんも同じものを探していて(笑)SOLD OUTだったので違うのを購入したと言っていました。人気だったのですね。

そこでフィリップ先生はP's Advent Calendar作りました!
もともとあったカレンダーに英語のクリスマスメッセージと宝探し(キャンディー探し)の指令?(笑)の紙を入れました。
こちらは12月3,14日の指令です(笑)
キッチンばかりではなくて、他にも色々隠してあります(笑)
ここにキャンディーやクッキーを隠しておきます(笑)なんだかワクワクしますよね(笑)


25日分の指令のお手伝いをしました。
楽しいプロジェクトでした(笑)
25日分の指令を入れるのかな?と思ったら、キャンディー欲しさに1日で25日分を探してしまうかも?ということで(笑)
毎日指示を入れることになりました(笑)

忘れちゃいそうです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿