札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年12月13日日曜日

気がついたら

気がついたら12月13日。はやいです(-_-;)

いつものように今年を振り返りましたが計画していたイベントがすべて中止、感染対策のために色々な事をして....それで終わってしまった気がします(-_-;)

先日、海外へ送りましたクリスマスカードが届き始めたようです。今回は2週間以上かかりましたが無事に届いてよかったです。

カナダの友人は仕事を失いました。カナダの病院で勤務している友人の話やアメリカの友人も大変なようです。聞けば聞くほど辛くなります。

コロナ禍で見えない敵と戦っていると知らず知らずのうちにストレスが溜まっています。

感染対策はもちろんですが、他に何かできる事はないかと考えているフィリップ先生。先生がほんのひとときでもコロナを忘れて笑えるようなレッスンを作りたいと色々工夫をしています。

今はクリスマスレッスンに向けて、先日もお話しましたがサイコロ、カードなどを共用しないで出来るゲームも週末に作っています!!

少しでも楽しんでいただけたら....嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿