札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年12月27日日曜日

Farmer's Chicken

今年、初めてFarmer's Chickenさんのロティサリーチキンを頂きました。

Farmer's Chickenのサイトはこちらです。

生徒さんからFarmer's Chickenさんのお話を聞いて購入することにしました(笑)

ホームページには

最高の焼き上がりをお約束します!

骨付きのチキンを丸ごと1羽、フランス製のロティサリー専用マシンのオーブン内でゆっくりと回転させながら約40分間 低温で均一にロティー(あぶり焼き)します。余分な油を落としながら時間をかけて丹念に焼くことで「皮はパリっと、中はジューシー」なロティサリー特有の最高の食感に仕上げます。と掲載されていました。

約束は守られていました(笑)美味しかったです!!

説明書きも英語でしたのでフィリップ先生もわかりやすい!!と言っていました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿