札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年2月11日木曜日

ナカヤ菓子店のアップルパイ

Tさんから砂川のナカヤ菓子店さんの有名なアップルパイをいただきました。

サクサクして、とても美味しかったです。道内外から人気と聞きましたが納得です!

フィリップ先生は「おかわりしたい!」と言っていました(笑)

Thank you! Tさん!

三越の北海道味覚めぐりに出店していたそうです。

ナカヤ菓子店さんの詳細はこちらです。

レッスンが終わったTさんから「どなたかいらっしゃいますか?」と連絡が来ましたので、忘れ物をしたのかな?しっかり者のTさんにしては珍しいと思っていましたが(Tさん、すみません笑)なんとサプライズアップルパイでした(笑)

あのサクサク...みなさんにも味わっていただきたいです!





2 件のコメント:

  1. もしかしてこのアップルパイ・・・"やばいよ!やばいよ!"の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で放送された有名なアップルパイではありませんか?行列ができる大人気のアップルパイですよね!ナカヤ菓子店さんのホームページを見ましたが、アップルパイの他にもかりんとう饅頭や北海道パイシューなど美味しそうなスイーツがたくさん販売されているんですね。食べたーい!(笑)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    匿名さんのおっしゃる通り、出川さんも絶賛したアップルパイです(笑)
    初めていただきましたが美味しかったです。
    美味しくてやばいよ!やばいよ!(笑)

    返信削除