札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年9月12日日曜日

ブログを再開させていただきます。

みなさん、大変お待たせいたしました?(笑)

本日からブログを再開させていただきます。

実は1週間前に携帯から下記のブログをアップしたつもりでしたが

「私事でありますが、長年愛用していたパソコンの調子が悪い為、今週いっぱいブログをお休みさせていただきます。

宜しくお願いいたします🙇」

なんと!!下書きに入ったまま(笑)お恥ずかしいです💦

みなさんに理由もお伝えせず、ブログをお休みしていました(笑)申し訳ございません💦

パソコンがない間は生徒さんと携帯から連絡をとっていましたが、パソコンに慣れていましたので不便な1週間でした💦

急なお知らせですが、明日、フィリップ先生がラジオ番組のゲストとして登場します!

9月13日(月)10時30分~11時30分

FMしろいし 番組名「広田まゆみのすっきりマンデー」です。
インターネット放送の聴き方はこちらです。(クリックしてください。)

お時間のある方は是非聴いてください(笑)

これからもブログを頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. おかえりなさ~い(笑)これからもブログ頑張ってくださいね。応援してます。

    フィリップ先生のラジオ出演楽しみにしてまーす!!!

    返信削除
  2. ただいま(笑)

    コメントありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いいたします!!

    返信削除