札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年9月29日水曜日

英語ボランティア その2

英語ボランティアの活動を振り返ってみました!
ホットポテトゲーム、絵本の読み聞かせなどなど、色々なレッスンをしてきました。
最初は3.4年生中心でしたが、にれ学級や他の学年のクラスにも行きました(笑)

実は嬉しいことがありました!
東札幌小学校の生徒さんから「フィリップ先生のレッスン楽しかったな。」「ゲーム面白かった。」「また来てほしい!」「レッスン面白かった。」「また来ないかな?」などフィリップ先生が泣いてしまう(笑)コメントをいただきました。
ありがとうございます!!

「日本の子供達に英語を好きになってほしい」という思いから始めた英語ボランティア。
子供達に英語の楽しさを伝えることが出来て本当に嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿