札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年6月4日月曜日

東札幌小学校 英語ボランティア

先日、英語ボランティアで東札幌小学校へ行った際、みなさんに「サッカーワールドカップのぬりえ」の宿題を出しました。
そのぬりえをいただいたので、チェックをしました。
カラフル、国旗やイラストをかいてくれたり、それぞれの個性が光って、楽しく拝見させていただきました。ぬりえの裏には沢山のメッセージが書いてありました。
・国の名前を知らなかったので、教えてくれてありがとう。
・ゲームが楽しかったよ。また来てね。
・楽しい英語でした。ありがとう。また教えてください。
・今までの英語の中で一番楽しかったです。ありがとう。
・ぬりえが好きです。また、やりたいです。
・沢山、国の名前を教えてくれてありがとう。
などなど、嬉しいメッセージが沢山でフィリップ先生が喜んでいました。
みなさん、ありがとうございました。
可愛いメッセージもご紹介しますね。「ホットポテト」のゲームについて、あるお子さんが「ポテトあつくないね。」と書いてありました(笑)
思わず、笑ってしまいました(笑)

次回はいつかな?また、楽しく英語を学びましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿