札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年6月6日水曜日

トランプ大統領

昨日、キッズクラスのお手伝いをしました。会話ブックを使って、みなさんと会話をしましたが、私が考えていた以上に(失礼!)みなさんがスムーズでしたので驚き!!と嬉しい気持ちで参加していました(笑)思わず「覚えているの?それとも読んでいるの?」と聞くと「両方。でも、読んでいるかな?」との答えが返ってきて、最初は何も読めなかったお子さんが読めるようになった...となんだか、自分の子供のように嬉しくなりました(笑)
会話の中で「昨日、夢をみた?」という質問がありました。
そのせいか....昨夜、久しぶりに夢をみました(笑)なんと....トランプ大統領とメラニア夫人がホワイトロックイングリッシュスクールに来校、そして、なぜかメラニア夫人の悩み相談にのっていました(笑)
そして、本日、Sさんからのお土産に驚きました(笑)なんと「晋ちゃんラッキートランプせんべい」でした。

トランプ大統領のせんべいの写真を撮ろうと思ったのですが、なんと!フィリップ先生が食べてしまいました(笑)

Thank you!Sさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿