札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年6月21日木曜日

嫌な気分

先日、郵便局で郵便物を出していると.....
ある男性が、支払いの番号札をひかずに郵便物の所にいたようで、局員さんに「お支払いの方はあちらの番号札をお引きください。」とご案内されたのですが、ものすごい勢いで怒鳴りだしました(-_-;)「書いていないのが悪い。もう何人かに抜かれさた。」など出てくる出てくるクレームの数々(-_-;)

周りの空気もあっという間に嫌な感じになりました。
思わず、その男性をみてしまいました。かなり待たされるのかな?と思いましたが、すぐ彼の番になり、そして、そこでも大きな声でクレーム(-_-;)

人生の先輩がこのように怒鳴っている姿をみると悲しいですし、嫌な気分です。
後輩の(笑)私からみると、そんなに怒ることでもないようにみえました(もしかしたら、深い理由があったかもしれませんが)
You only live once!そんなことで怒らないで人生を楽しみましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿