札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年6月20日水曜日

東札幌小学校 英語ボランティア 4年生

昨日の英語ボランティアレッスンは、東札幌小学校の4年生でした。
フィリップ先生と理恵さんは、みなさんの学ぶ姿がとても素晴らしかったと言っていました。バスケットボールのTシャツを着ていた生徒さんがいましたので、急遽、バスケットの話をしたり(笑)先生が指でバスケットボールを回すと大盛り上がり(笑)
先生のレッスンは何が飛び出すかわかりません(笑)
あっという間のレッスンで「アンコール」もあり(笑)大成功でした!!

サッカーのワールドカップ開催中ですので、サッカーのレッスンになり、英語と国旗を学びました。みなさんが楽しんでいたようで嬉しいです!

実はホワイトロックイングリッシュスクールでは、フィリップ先生のお手製の壁?を使って(笑)「国旗チャレンジ」をしています。(ワールドカップ出場国)

誰が優勝するのか楽しみです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿