札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年6月29日金曜日

ドミニカ共和国から

ドミニカ共和国の友人からメールが来まして「今は蒸し暑くて、東京みたいだよ。でも、今週末はMango fairとShellfish fairがあるよ~!」と書いてありました。近かったら、行きたかったです(笑)
ちなみにはShellfish fairの詳細はこちらです。

返信に札幌のイベントについて書こうと思います。これからのイベントは...やっぱり、ビアガーデンでしょうか?(笑)きっと「行きたい!!」とメールが来ることは間違いありません(笑)ちなみに今年は7月20日から8月17日までです。
雨が続いていますが、来月は夏が来てほしい!!夏が好きなフィリップ先生は「夏はどこだ!」と叫んでいます(笑)今までの分、晴れますように.....

ホワイトロックイングリッシュスクールのビアガーデンの日程が決まりましたら、お知らせしますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿