札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年6月27日水曜日

参観日

今週の月、火曜日はWRES参観日でした。
フィリップ先生は参加型参観日にしていますので(笑)保護者の方にも一緒にレッスンを受講していただきました。みなさん驚いていましたが、実は理由があるそうです(笑)
まずは、保護者の方が立ってみていると子供達が緊張してしまう、子供達が何をやっているのかを実際にやっていただきたいのと保護者の方も一緒に学べる(笑)、子供達も親が学んでいる姿をみれるなど だそうです。

保護者の方々から「とても楽しかったです。」「皆で楽しくレッスンしているのを見られて、私も楽しく過ごすことが出来ました。」とのお声をいただきました。
お忙しい中、お越しいただきまして有難うございました。

思わず、ほっこりしたのが「最初、英語教室見に行くよと話した時は、来ないで!嫌だ!と言っていたのに今日の帰りには、また見に来てほしいに変わっていました。」です。
可愛いですよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿