札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年4月13日木曜日

小学生クラス

小学生クラスのプライベートレッスンの初日にアシスタントとして参加いたしました。
体験レッスンでは保護者の方とご一緒でしたが、これから保護者の方はご一緒しませんので緊張するのかな?と思っていましたが、緊張している様子はなく、終始リラックスしていました。英語じゃんけんを覚えたり、カードゲームをしたり、あっという間にレッスンが終了しました😊一生懸命取り組んでいましたので、とても嬉しかったです。

保護者の方に初日のレッスンはいかがでしたか?とメールをしようと思っていたところ、「とても楽しかったと笑顔で帰宅したので、主人も私もこちらに通えるようになって良かったなーととても嬉しく思いました(^^)」とメールが来ていました。
楽しかったようで嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿