札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年4月12日水曜日

Ukraine

Student Charity for Ukraineから下記のメールが届きました。

「この度は、昨年弊団体で実施いたしました、「ウクライナ防寒着プロジェクト」の活動報告をさせて頂きたく、ご連絡を差し上げました。
昨年、日本国内では、合計9,858着の衣服と5,532,025円の寄付金が集まりました。そして、皆様から寄せられた防寒着は、今年3月までに、無事全てがウクライナの方々の元に届けられました。
この度は、沢山の温かいご支援を頂きまして、本当にありがとうございました。
弊団体では、プロジェクトに関する詳細を以下、「Student Charity for Ukraine 活動報告書 2023春.pdf」にまとめさせて頂きました。
当報告書内には、衣服回収の様子や、現地から届いたメッセージや写真、寄付金の使用用途等が掲載されています。

最後にはなりますが、今もウクライナでは、予断を許さない状況が続いています。
ここにある平和の有り難さに思いを致しながら、今私たちにできることを考え、一日一日を大切に生きていきます。
この度は、本当にありがとうございました。
皆様におかれましても、今後の益々のご発展をお祈りしております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。」

世界には戦争の他にも苦しんでいる人々が沢山います。ここにある平和の有り難さを改めて感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿