札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年4月18日火曜日

Thank you! Yさん!

Yさんから大阪のお土産をいただきました。Yさん、有難うございました。

じゃがりこ「たこやき味」です。以前、Kさんから名古屋のじゃがりこをいただきました。じゃがりこはどのくらいあるのでしょうか?気になりましたので調べてみました(笑)

え!こんなにあるのですね。(じゃがビー、じゃがポックルなどのご当地お土産を含む。)

珍しいですし、美味しいのでついつい海外のお土産として考えてしまいます(笑)たこやき、手羽先、わさび味などが絶対喜ばれそうなど(笑)

実はやっとカナダへ航空便で食品を送れるようになりました。前回は船便で食品を送ったのですが4か月くらいかかりました💦でもまだSAL便(リーズナブルな航空便)がまだです💦早くSAL便で送りたいです!!!!!!

Thank you! Yさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿