札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年3月19日木曜日

記録!

先月、日本を訪れた外国人旅行客は138万7000人で、1か月としての過去最高を記録したそうです。
特に中国からの旅行客は春節の連休とビザの緩和で、去年の2.6倍の35万9100人に上り、過去最高となったそうです。

爆買いも絶好調!!
○ンキー○ーテで8万以上の食品、日用品を購入した人の画像をみました(笑)
うらやましい(笑)いくら大人買いしても、そこまでの勇気がない私(;´・ω・)
インタビューで500万円つかったと答えていたマダム。本当でしょうか?(笑)

北海道も人気のようで、みなさんが雪体験をしたいそうです!

病院ツアーもあるそうです。日本の医者や看護師は優しい、自分の為にかなりの時間を割いて検査してもらえるという理由だそうです。
人間ドックなどで80万、100万と使う方がいるそうです。

長くなってきましたので、明日この続きを書きますね!

関係ないですけど。。。フィリップ先生の写真です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿