札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年3月29日日曜日

オープン戦

フィリップ先生が日本ハムのオープン戦に行きました。
ちなみにオープン戦は和製英語で英語では"exhibition game"
又は"pre-season game"です。

大谷投手頑張ってくれました!!
始球式はドリカムが出て、すごく盛り上がったよ~と言っていた先生。
オープンセレモニーは、あの人、あの人!!元選手で、今は外国に住んでいる人って言っていて誰なのか全然わかりませんでした。みなさん、わかりますか?(笑)
調べてみると武田真治さんが出ていました。え?選手?外国?
わかりました。先生は元選手の新庄さんだと思っていました(笑)

友達から試合の帰りの地下鉄で外国人選手3人と地下鉄が一緒でしたと
メールが来ました(笑)
地下鉄で移動なのですね。びっくりしました。
試合でお疲れの選手のみなさんは座れたのかな?とちょっと心配でした(笑)

野球が始まりました!日ハムの活躍に期待しましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿