札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年3月26日木曜日

北海道はまだですが、桜の季節になりました。
日本人も大好きな桜ですが、外国人も好きな方が多く、
桜シーズンになると海外の観光客が増えるそうです。
そういえば、バンクーバーにも沢山の桜がありました。
お花見をしている人はいませんでしたが(笑)

フィリップ先生がお花見を体験して、これは素晴らしい!!と言っていました(笑)
バンクーバーでは外でお酒は飲めないそうです。

初めて、来日した先生はキヨスク、コンビニなど、どこでもお酒を買えることにもビックリしていました(笑)
バンクーバーでは決まったお店にしか置いていなく、24時間購入できません。
日本人が当たり前と思っていたことが、外国人にとってWOW!!と思うことが沢山ありそうです(笑)

もうすぐ、お酒を飲みながら、お花見を楽しむ先生の姿が。。。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿