札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年11月5日木曜日

DIY

みなさんはDIYをしますか?

DIYとは、英語のDo It Yourselfの略語で、専門業者ではない人が自身で何かを作ったり、修繕したりすることです。

ホワイトロックイングリッシュスクールで、もう一つホワイトボードが必要になりまして、探していました。それが、なかなか見つかりません!!
その理由は、少し変わったサイズだからです(笑)
あらゆる所を探しましたが、やはり見つかりません。
Mr.DIYの血が騒ぎだしたのか?フィリップ先生は「なかったら、作ろう!」と言い出しました(笑)

板、ホワイトボードのシート、ボンドなど用意をしまして、DIYを始めました。



この続きは後日のお楽しみ~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿