札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年11月16日月曜日

Thank you! Nさん

先日、Nさんからきのとやさんのチーズタルトを頂きました。
美味しかったです。有難うございました。

ここで「きのとやさん情報」(笑)
1983年創業で、本店はホワイトロックイングリッシュスクールの近くです。
店舗は白石本店、琴似店、新さっぽろ店など10店舗です。
そういえば、どんどん増えてきているなと感じていました。
デコレーションケーキを年間15万個販売するそうです。凄いですね。

1984年に全国で初めてと言われる「ケーキの宅配」を始めたそうです。全国初めてだったのですね。1990年には宅配件数が5万を超えたそうです。ビックリです!

今年、香港そごう店に㈱BAKEが「BAKE CHEESE TART」をオープンしたそうです。
㈱BAKEの代表はきのとや社長さんの息子さんです。

きのとやさんは白石区から、どんどん大きくなっていきますね。
これからも美味しいスィーツを楽しみにしています(笑)
ホワイトロックイングリッシュスクールも同じ白石区から始まりました(笑)
これからも頑張っていきます~(笑)

Thank you! Nさん!








0 件のコメント:

コメントを投稿