札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年11月24日火曜日

Snow...Snow...Snow

いよいよ雪が積もりました。
雪を待っていた方、「あ~雪だ」とがっかりする方(笑)と色々だと思います。

駐車場の除雪が始まるので、フィリップ先生は「がっかり」派です(笑)

話は変わりますが、今年もあと1か月ちょっとですね。
早いですが、みなさんの2015年はいかがでしたか?やり残した事はありますか?(笑)
来年の目標は何にしましょうか?(笑)

え?英語習得?(笑)その言葉を待っていました(笑)

ホワイトロックイングリッシュスクールはいつでも入会可能です!!
来年と言わず、今でも大丈夫(笑)お気軽にご来校ください(笑)
お待ちしております~    

少し早いですが、クリスマスツリーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿