札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年11月20日金曜日

Thank you! Mさん

先日、Mさんから「栗きんとんロール」と「コーヒーマドラー」を頂きました。
ありがとうございます。

いつもレッスンの時にコーヒーかティーを出すのですが、恥ずかしながら、立派な(笑)コーヒーマドラーがありませんでした(;´・ω・)

頂いたマドラーは特産の木をつかった地元職人の手作りの品だそうです。
とても素敵です!やはり、木のぬくもりはいいですね。
今は、ホワイトロックイングリッシュスクールにも立派なマドラーがあります(笑)

栗きんとんロールはとても美味しかったです。和と洋の見事な出会いです(笑)そして、栗もゴロゴロしていました(笑)今日は、和にしようか?洋にしようか?考えている日に両方食べられます(笑)

Thank you!Mさん!



0 件のコメント:

コメントを投稿