札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年11月21日土曜日

Happy Halloween from Canada Part 3

先日、掲載しましたHappy Halloween from Canada Part 2 はIちゃん、そして彼女のファミリーとお友達でした。

今日はJさんです。大人のハロウィンです(笑)とても楽しいハロウィンを過ごしたそうです。

Jさんは毎年、色々な仮装をします。
何年か前に「肖像画」になりました(笑)
ダンボールで額を作り、中世ヨーロッパの女性貴族のようなお化粧をして、顔のみをダンボールの額へいれました(笑)
ドレスも着ていたので、まるで「歩く肖像画」だったそうです(笑)

バスに乗車する際、ダンボールの額が入り口に引っかかり、いつものように真っすぐ乗車できません(笑)カニ歩きをしながら、乗車したそうです(笑)

「歩く肖像画」がバスに乗車してきたので、みなさんがビックリしたと思いますよね?(笑)

「安心してください」(笑)みなさんも仮装をしています。
(仮装バスではないので、もちろん、仮装をしていない人もいますが、ほとんどの人が仮装をしていたそうです。)

カナダのハロウィンも楽しそうですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿