札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年11月27日金曜日

Thank You! Yさん

先日、Yさんからヨーロッパ旅行のお土産を頂きました。有難うございます。

イチゴがたっぷりの美味しいジャムです。容器も可愛い(笑)

あるアンケートで「初めてのヨーロッパ旅行で行きたい国」というのをみました。

5位 イギリス
タワーブリッジ、ウェストミンスター寺院など行きたい所が沢山ありますよね。

4位 ドイツ
やはり、「ソーセージとビール」でしょうか?(笑)
いえいえ、ノイシュバンシュタイン城、ミュンヘンなど行きたい所が沢山ありますね(笑)
え?「ミュンヘンのビールの祭典オクトーバーフェスト」?(笑)やはり、ビールですか?(笑)

3位 スイス
リッフェル湖、アルプスの山など美しい風景が沢山みれそうですね。

2位 フランス
凱旋門、エッフェル塔、ルーブル美術館など沢山魅力的な場所がありますよね。

そして、第1位は......イタリアです。
世界遺産の保有数は世界一だそうです。
ヴェネチア、ローマなど行きたい所が沢山です。

あ~宝くじ.....当たらないかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿