札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年2月10日水曜日

除雪のお手伝い

昨夜から雪が降り、今朝は見事に積もっていました(;´・ω・)

早速、朝から除雪隊長が出動(笑)今日は部下も一緒です(笑)
レッスンの時間の関係で、隊長と部下が交互に除雪をしました。なぜか「どさんこ」ではない(笑)隊長から「除雪システム」の説明をうけ(笑)一人での活動が始まりました。近くに公園があり、そこに雪を運びます。何度運んでも、雪はなくなりません(涙)隊長の苦労がよくわかりました(笑)

除雪とは....「孤独との戦いです」(笑)
いえいえ...そんなことを言っている場合ではありません。みなさんに気持ちよく駐車してもらうため、頑張りました(笑)

最後の仕上げは、もちろん隊長です(笑)

本日も「ナチュラル?ロードヒーティング」(笑)が出来ました(笑)

みなさ~ん!是非ホワイトロックイングリッシュスクールへお越しください(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿