札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年2月13日土曜日

冬のソフトクリーム

先日、フィリップ先生が仕事の帰りに大通公園を通った時の話です。
雪まつり開催中でしたので、寒かったけど、地上を歩いていると.....インド人の方が嬉しそうにソフトクリームを食べていたそうです(笑)

先生は冬の夜にソフトクリーム?と思ったらしいですが、(ここからは先生が勝手に考えました…笑)タイトルは「たくさんの初めて」(笑)

初めて日本へ来て、初めての雪をみて感動!!この寒さも初めてですが、嬉しくて、雪のようなソフトクリームを食べて、ソフトクリームのような雪像をみて、「たくさんの初めて」を楽しんでいた。

あっているのでしょうか?(笑)

あっているかは怪しいですが(笑)多分、沢山の観光客(日本を含めて)が初めての雪!と楽しんでいたと思います。

みなさん、また北海道へ来て下さいね!

もちろん、ホワイトロックイングリッシュスクールの除雪ツアーに参加したい方!大歓迎です(笑)無料でおこなっております(笑)お待ちしております~


0 件のコメント:

コメントを投稿