札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年2月7日日曜日

The 67th Sapporo Snow Festival

今年も札幌ゆきまつりが始まりました。
「北海道新幹線」中国・マカオの世界遺産「聖ポール天主堂跡」「ドラゴンボール」など話題の雪像がありました。
夜になるとプロジェクション・マッピングで白い雪像がカラフルになります。

イベントも開催されていたり、ご当地グルメもあったりと雪像以外でも楽しめそうです(笑)

英語を始め、沢山の外国語が聞こえてきました。

初めての雪だったのでしょうか?触って、とても喜んでいる姿もみかけました。
是非、ホワイトロックイングリッシュスクールの除雪チームに加入してほしいです(笑)

今年はどのくらいの外国人が訪れるのでしょうか?

2019年に第70回札幌雪祭り、2020年に東京オリンピックとますます外国からの観光客が増えそうですね。

あまりうまく撮れませんでしたが(;´・ω・)





0 件のコメント:

コメントを投稿