札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年2月9日火曜日

Thank you 生徒さん

生徒さんから「英語が聞こえるようになってきた」「楽しくて充実したレッスンでした」「先生からパワーをもらいました」「英語以外の事も学びました」「今までで一番の先生」など本当に嬉しいお言葉をいただきました。有難うございます。フィリップ先生もとても喜んでいます(笑)

すべての言葉がとても嬉しかったのですが、その中でも特に「レッスンを受けてから音楽が立体的に聴こえて、さらにとても楽しみにです」と聞いた時は生徒さんの英語力が伸びたと実感して、なんと説明したらよいかわからないくらい(笑)嬉しくなりました。

語学習得は大きな壁や小さな壁に何度もぶつかり、やめたいと思うこと、諦めてしまう事があると思います。(語学習得以外もそうですが)
でも、聞こえるようになってきた、わかるようになってきたなど、自分で感じると「もっと聞きたい!話したい!理解したい!」につながっていくと思います。

独学できる強い人は凄いな!と尊敬しますが、そんなに強い人はなかなかいません(笑)

楽しく学べる、壁にぶつかっても一人ではないなど、レッスン受講には沢山のメリットがあります。

ホワイトロックイングリッシュスクールはみなさんのお手伝いをしたいと思っております。

一緒に英語を楽しく学んで、視野をどんどん広げていきませんか?

無料体験レッスン開催中です(笑)

お待ちしております~ 


0 件のコメント:

コメントを投稿