札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年7月11日月曜日

大人のグループレッスンの募集

大人のグループレッスンの募集のお知らせです。

火曜日19時~
水曜日10時30分~ 14時~ 
木曜日10時30分~ 14時~ のグループレッスンに参加したい方がいらっしゃいましたら、一緒に英語を楽しみませんか?

フィリップ先生のオリジナル教材を使ったり、生徒さんが話したいことをレッスンで話しあったりなど、色々なレッスンをおこなっております。

生徒さんも楽しい方ばかりで、いつも笑い声や「あ~!」「へぇぇ!!」などの声が聞こえてきます(笑)

大人になってからの英語は「難しい」「もう無理」と諦めている方がいらっしゃいます。確かに子供の頭はスポンジと言われるくらい吸収が早く、大人になるとそういうわけにはいきません(笑)

吸収は遅いかもしれませんが、吸収しないわけではありません(笑)浸透します(笑)
年をとるとだんだん衰えていく?頭をつかって若返りましょう(笑)

「英語で視野が広がる」ということを色々な場所で聞いた事があります。とてもいい事だと思いますので、沢山の方に感じてほしいと思っています。

長くなりましたが(笑)

ホワイトロックイングリッシュスクールは少し硬くなった(笑)スポンジを柔らかくするお手伝いをしております(笑)

一緒に若返りましょう~(笑) 



0 件のコメント:

コメントを投稿