札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年7月20日水曜日

公園レッスンの単語帳

フィリップ先生が公園レッスンの単語帳を作り、それを郁子さんと一緒に作成しています。

単語は公園に関するものです。ブランコ、砂場などを遊びながら、学んでいきます(笑)
ちなみに水飲み場の正式名称をご存知ですか?「立形水飲水栓」です(笑)

ほとんどの子供達が英語未経験でホワイトロックイングリッシュスクールへ来ました。
先生が「それぞれ、みんなのペースで英語力がついてきている。」と喜んでいました。しっかり者のSちゃんは一歩一歩確実に上に上がっていっています。マイペースのYくんは彼のペースですが、こちらも確実に上達しています。リーダーシップを発揮して頼もしいMちゃんも確実に上達しています。みなさんがそれぞれのペースで上達しているのが、わかっている先生は、今後が楽しみ!と言っていました。

小さい学校ですので、クラスの数が他校より少なくて(;´・ω・)申し訳ないのですが、小さい学校だからこそ出来るレッスンをしていきたいなと思っております。

公園レッスン、楽しみにしていてくださいね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿