札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年7月14日木曜日

Thank you! 郁子さん

先日、郁子さんから美味しいメロンを頂きました。郁子さん、ありがとうございました。
残念ながら、写真がないのですが、郁子さんは「風呂敷名人」です(笑)風呂敷でメロンを包んできてくださったのですが、バックの中に入っているようで可愛い!もちろん、取っ手もついています。感激!!風呂敷の良さを再認識しました。

「甘~~~い」(どこかで聞いた事があるような?笑)本当に甘かったです(笑)あっという間に完食しました(笑)

来月はキッズクラスの「公園レッスン」です。「公園レッスンはいつ?」「公園レッスンをやりたい。」と聞いていましたので、早速、みなさんに連絡しました(笑)
全員参加できるということで、今年も盛り上がりそうです(笑)

郁子さん、今年もお願いします(笑)

公園レッスンの日は天気が良くなりますように....

Thank you! 郁子さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿