札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年7月21日木曜日

CANADA school course end party

多くの方にお越しいただきました北海道カナダ協会「カナダスクール」は先週、終了しました。遅くなりましたが(;´・ω・)この場をお借り致しましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

昨日、ビアガーデンで「CANADA school course end party」でみなさんと「お疲れ様でした。乾杯!」をしました(笑)こちらにも多くの方にお越しいただき、有難うございました。

フィリップ先生はただ乾杯をするのではなくみなさんと盛り上がることをしたい!と考えていまして、実はコツコツとゲーム、そしてゲームの景品などを準備していました(笑)

フィリップ特派員(笑)の報告ですと「大変、盛り上がったそうです。」(笑)
ふぅぅぅぅ(笑)よかったです。みなさんに楽しい時間を過ごしてほしいですし、いつも、コツコツ準備をしている先生を影ながら、応援したり(笑)お手伝いをしていますが、盛り上がったか?成功したか?とても気になります(笑)
今回もクリアしたようでなによりです(笑)

そして、ここで重大発表です(笑)

10月にカナダスクールを開催するそうです!
詳細がわかりましたら報告しますね。お楽しみに~(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿