札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年7月30日土曜日

癒されるCM

面白いCM、癒されるCMなど色々なCMがあります。今日は癒されるCMのひとつをご紹介します。

アマゾンのCMです。みなさんも一度はみたことがあるかもしれません。

物語は....

ある日、ライオンのぬいぐるみで遊ぶ幸せそうな家族3人(パパ、ママ、赤ちゃん)を眺めているゴールデンレトリバーが赤ちゃんのもとへ行くと、赤ちゃんが怖がって泣き出してしまう。
ゴールデンレトリバーはしょんぼりして、その場を離れてしまう。
それを見ていたパパはAmazonで「ライオンのたてがみ」を購入する(笑)夜、商品が届き、パパがゴールデンレトリバーに「たてがみ」をつけて(笑)赤ちゃんのもとへ行く。すると、さっきは怖がって泣いた赤ちゃんは手を伸ばして、触ろうとする。

みなさん、とてもいい演技をしているのですが、特に犬と赤ちゃんがなんともいえないです。「賞」をとれそうな演技力です。

何度みても泣けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿