札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年11月15日火曜日

パスポートレッスン(笑)

フィリップ先生が作成中のキッズレッスンをご紹介します。「パスポートレッスン」です(笑)
パスポートのように写真を貼って、誕生日を書いて、本格的なパスポートになりそうです。色々な国について学び、学んだ後はパスポートに判子を押します。その国に行っていませんが、行った気分になるレッスンです(笑)

大人のクラスには「Getting to Know You」ゲームがあります。クラスメイトを知っていくゲームです。双六のようになっていまして、サイコロを振って、とまった所の質問に答えます。例えば「行きたい国」「好きな音楽」などを英語で答えていきます。自己紹介では、なかなかわからないことがわかったり(笑)他の人との共通点を見つけたりなど(笑)どんな質問がでてくるかドキドキです。

まだまだフィリップ先生のオリジナルレッスンがあります。

あなたも「フィリップ ワールド」へ来てみませんか?(笑)

お待ちしております~

0 件のコメント:

コメントを投稿