札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年11月17日木曜日

大人のグループレッスン

ホワイトロックイングリッシュスクールでは「大人のグループレッスン」に参加したい方を大募集しております。下記のクラスに空きがあります。

火曜日 19時15分~
水曜日 14時~
木曜日 10時30分~  14時~

レッスン内容は色々ありますが、どのレッスンも楽しい!と好評をいただいております。

「英語を始めたい。でも...」「やめてしまった英語をもう一度習ってみたい。でも...」など、英語を習いたいけど、なかなか...という方!
人生は一度きりです(笑)「あの時に習いにいけばよかった。」と後悔するのは嫌ですよね?ここで思いっきりましょう(笑)

無料体験レッスンでお試しいただきまして、もし、ホワイトロックイングリッシュスクールがご自分にあっていると思いましたら(笑)一緒に英語を楽しみましょう。

もし、違うスクールの方があいそうでしたら、そちらで英語を楽しんでください。
場所は違いましても、一人でも多くの方に英語の楽しさを感じてもらいたいです。

「英語を始めよう!」と思った気持ちややる気を大切にしたいと思っておりますし、ご自分にあうスクールで始めた方が英語力は伸びていくと思います。
OOPS!長くなりましたが、お気軽にお問い合わせください(笑)

フィリップサンタがお待ちしております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿