札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年11月4日金曜日

ホワイトロックイングリッシュスクールのハロウィン

昨日、ホワイトロックイングリッシュスクールのハロウィンパーティをしました!
みなさんが怖い仮装や可愛い仮装をしてきてくれました。有難うございます!

チームに分かれて、ハロウィンビンゴや魔法使いリレーなどのゲームをしました。みんなで熱い応援をして盛り上がりました(笑)特に最後の「Pin-the-Pumpkin」はスイカ割りのように目かくしをしているので、同じチームが声で誘導しなければいけません。「右」「まっすぐ」「左」と必死です(笑)敵のチームも声を出しているので(笑)凄い事になってしまいました(笑)

最後はフィリップ先生に「Trick or Treat」と言って、お菓子をもらいました!




0 件のコメント:

コメントを投稿