札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年1月15日日曜日

ホワイトマウンテンイングリッシュスクール(笑)

先月の記録的な雪、そして、その後の雪で、ホワイトロックイングリッシュスクールの前に大きな雪山が出来ました。日に日に成長していき(笑)凄い事になってしまいました。排雪をしているのですが間に合わず、クリスマス前に排雪業者にお願いをしました。混んでいるので、後日スケジュールをお知らせしますという事でしたので、待っていましたが、年末になってしまい(;´・ω・)確認しましたら、年明けになるということ、そして、まだわからないと言われました(;´・ω・)

年が明けて、レッスンが始まりました。除雪隊長が頑張っていましたので(笑)駐車場は確保していましたが、雪山はどんどん育っていきました(笑)

そんな矢先、やっと「救世主」がやってきました。「ミスター4トントラックプラス」です(笑)通常の4トントラックより大きいということで、全部持っていってもらえる!!と喜んでいたのですが、全部は入りきらず(笑)残りました。でも、これだけ持っていってもらえれば満足です!有難うございました。
今週末、隊長の自力排雪のお手伝いをしました。今はスッキリ!です(笑)

危ない、危ない。もう少しで「ホワイトマウンテンイングリッシュスクール」に名前を変更するところでしたが(笑)「ホワイトロックイングリッシュスクール」のままで大丈夫そうです(笑)

これからも「ホワイトックイングリッシュスクール」を宜しくお願い致します(笑)

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!いつも楽しくブログ拝見してます。

    札幌は先月から記録的な積雪で本当に大変ですよね。4トントラックよりも大きなトラックで雪が全部入りきらないほどの雪山ができていたんですね。すごい量の雪ですね!残りの雪は除雪隊長とスタッフの皆さんで自力排雪されたという事で、隊長を始めスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。これからまだまだ除雪の日々が続くと思いますが風邪などひかれませんようお体には十分お気をつけ下さいね。これだけ雪が降ると本当に春が待ち遠しいです……!

    2017年もホワイトロックイングリッシュスクール応援してます。今年もブログ楽しみにしてますよ!

    返信削除
  2. いつもご愛読いただき有難うございます!

    昨日、Yさんから「スクールの前がとても綺麗」とお褒めのお言葉をいただきました(笑)嬉しいです(笑)このまま、春になってほしいです(笑)本当にカレンダーを2枚めくりたいです(笑)雪を必要としている方もいらっしゃるので、こんな自分勝手なことは言ってはいけませんね(笑)

    いつも応援コメントありがとうございます。これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

    返信削除