札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年1月19日木曜日

Thank you! Kさん

Kさんから「大阪セット」をいただきました(笑)Kさん、有難うございます。

大阪セットとは...ひとくち杏酒、扇子、そして、お菓子の詰め合わせです。
杏子酒が可愛い(笑)このまま飾りたいです!扇子は「忍」の字が入っていてカッコいい!お菓子セットは、あの「面白い恋人」が入っていました。サクサクして、とても食べやすくて美味しかったです。
何年か前に話題になったのを思い出しました。確か、石屋製菓と吉本興業の間で和解が成立しました。

そういえば、アマゾンUSAで「白い恋人」が購入できるそうです(Yさん、情報を有難う)口コミを覗くと(笑)「Super delicious」と好評のようです(笑)

OOPS!話が変わってしまいました(笑)

Thank you! Kさん 

2 件のコメント:

  1. いつもブログ楽しく拝見してます!
    私も「白い恋人」は大好きで、道外の親戚や友人に「白い恋人」を送るととても喜ばれます。「白い恋人」がアメリカのアマゾンで購入できるんですね~。アメリカでも好評のようで北海道のスイーツが海外でも人気があると嬉しいですね。

    返信削除
    返信
    1. いつもご愛読いただき、有難うございます!
      北海道の「白い恋人」は有名ですよね。アメリカのアマゾンで購入できるとは驚きです(笑)北海道のスィーツが..日本のスィーツがどんどん海外へ広がっていってほしいです!

      これからも応援宜しくお願い致します。

      削除