札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年3月15日木曜日

話題の赤サイロ(笑)

Yさんから、あの話題の「赤いサイロ」をいただきました。
Yさん、有難うございました!
いただいた後にレッスンを受講したNさんに「今日はラッキーデー!」と渡すと喜んでいました(笑)

話は変わりますが、地下鉄の長い階段を上っていると下っているジェントルマンが「隣にエレベーターがあるよ。」と教えてくださいました(笑)
「運動の為に頑張っています!」と答えると「ほほぉ!そうか!ハハハハハ!」と笑っていました(笑)確かに長い長い階段で、私も迷いましたが運動不足でしたので、階段を選びました。きっとジェントルマンに私の必死さが伝わって、親切に教えてくださったと思います(笑)ありがとうございました!

Thank you!Yさん。
フィリップ先生は「excellent!」と言って食べていました(笑)
大切にいただきます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿